あきでぇすニコニコ


金曜日、朝から某スーパーへ買い物に行ってきました車

チラシが入ってる日は朝早くてもお客さんがいっぱい (⌒¬⌒*)

そんな中お目当ての物をキョロキョロと探しているとなにやら人だかりが。


覗いてみると目

なななっなんとっっっっ!!!!

巨大マグロさん横になっているではありませんかうお座


そう。

その日は「まぐろ解体実演販売」という名のイベントが行われていたのです!!


そして・・・

長靴を履いたおじちゃんが何のためらいも無くザクザク切り始め、

マグロはあっという間にパックリ叫び




2007.12マグロ解体

見事でした合格


その後はマグロの切り身をめぐり、おばさま達の戦いが始まりましたメラメラ


おばさま1 「それ、私もらうわ~ドキドキ

おばさま2 「次の私~ラブラブ

長靴のおじちゃん 「これはこっちの人にね σ(^_^;) 」

おばさま3 「え~!!!!私も言ってたのにぃむかっ


ぬお~( ̄□ ̄;) 

さすがおばさま汗

迫力が違います ┐( ̄ヘ ̄)┌



私はと言いますと・・・

マグロは買わず、時間がなかったので試食もできず、

上の写真を撮りたいが為におばさま達を掻き分けて

携帯「ピロリロリン音譜」といわせて帰ってきました車


いやぁ~いいもの見れましたニコニコ

おいしそうでしたラブラブ!

圧倒されましたえっ おばさま達に(;´▽`A``