あきでぇす![]()
金曜日、朝から某スーパーへ買い物に行ってきました![]()
チラシが入ってる日は朝早くてもお客さんがいっぱい (⌒¬⌒*)
そんな中お目当ての物をキョロキョロと探しているとなにやら人だかりが。
覗いてみると![]()
なななっなんとっっっっ!!!!
巨大マグロさんが横になっているではありませんか![]()
そう。
その日は「まぐろ解体実演販売」という名のイベントが行われていたのです![]()
そして・・・
長靴を履いたおじちゃんが何のためらいも無くザクザク切り始め、
マグロはあっという間にパックリ![]()
見事でした![]()
その後はマグロの切り身をめぐり、おばさま達の戦いが始まりました![]()
おばさま1 「それ、私もらうわ~
」
おばさま2 「次の私~
」
長靴のおじちゃん 「これはこっちの人にね σ(^_^;) 」
おばさま3 「え~!!!!私も言ってたのにぃ
」
ぬお~( ̄□ ̄;)
さすがおばさま![]()
迫力が違います ┐( ̄ヘ ̄)┌
私はと言いますと・・・
マグロは買わず、時間がなかったので試食もできず、
上の写真を撮りたいが為におばさま達を掻き分けて
「ピロリロリン
」といわせて帰ってきました![]()
いやぁ~いいもの見れました![]()
おいしそうでした
圧倒されました
おばさま達に(;´▽`A``
