こんばんは。うがいを始めて一週間、イサオです。


この季節、朝起きるとな~んかノドがイガイガ…

そして先週、声がかすれてしまってガーン

僕は「オカマちゃんみたいになってしもた~あせる」って思ってたのに

お客さんからには「TMレボリューション音譜」って呼ばれちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

TMレボリューションもかわいそうな気もしますが。。。


とりあえず無事に声は復活したものの

風邪の予防のためにもうがいを始めたわけです。


しかし、うがいをしても朝起きた時のノドの痛みが解消するわけでもなく、

身の回りにあるもので乾燥対策を実施ひらめき電球


ゼリーの空き容器に水をためてみたり

濡らしたタオルを部屋に干してみたり

なんやかんややってみましたが

効果を実感できず(TωT)…

ついに加湿器購入を決意(-^□^-)


お店で使っている加湿器が、音が静かで、ぐんぐん加湿してくれて大活躍合格


というわけで、お店で使っているやつの小さい版を早速注文( ̄ー☆


最近はネットで買い物する事に慣れてしまったので

仕事終わってからでも思い立ったらすぐ注文です。


…( ̄ー ̄)


あっ!!


と言う間に到着チョキ

(んなわけないですがここは省略ということで)


早速開封…


2007.12加湿器

ん~…でかい(@ ̄Д ̄@;)


小さい版とはいえ、部屋に置くとなかなかの大きさです。

その分(?)しっかり頼みますよ~(θωθ)/~