こんばんは。うがいを始めて一週間、イサオです。
この季節、朝起きるとな~んかノドがイガイガ…
そして先週、声がかすれてしまって![]()
僕は「オカマちゃんみたいになってしもた~
」って思ってたのに
お客さんからには「TMレボリューション
」って呼ばれちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
TMレボリューションもかわいそうな気もしますが。。。
とりあえず無事に声は復活したものの
風邪の予防のためにもうがいを始めたわけです。
しかし、うがいをしても朝起きた時のノドの痛みが解消するわけでもなく、
身の回りにあるもので乾燥対策を実施![]()
ゼリーの空き容器に水をためてみたり
濡らしたタオルを部屋に干してみたり
なんやかんややってみましたが
効果を実感できず(TωT)…
ついに加湿器購入を決意(-^□^-)
お店で使っている加湿器が、音が静かで、ぐんぐん加湿してくれて大活躍![]()
というわけで、お店で使っているやつの小さい版を早速注文( ̄ー☆
最近はネットで買い物する事に慣れてしまったので
仕事終わってからでも思い立ったらすぐ注文です。
…( ̄ー ̄)
あっ![]()
と言う間に到着![]()
(んなわけないですがここは省略ということで)
早速開封…
ん~…でかい(@ ̄Д ̄@;)
小さい版とはいえ、部屋に置くとなかなかの大きさです。
その分(?)しっかり頼みますよ~(θωθ)/~
