こんばんは、あきですクマ


最近めっきり外に飲みビールに行く事が減ってしまい、

飲み会大好きな私にとっては少し寂しくて・・・しょぼん


なので飲みた~いアップと思った日は

お家でちびちびいってます (≧▽≦)


そんな私のお気に入りは梅酒ラブラブ

本当はロックで飲みたいとこですが

冬はホット梅酒に限りますグッド!


今飲んでいるのは梅の実入りの梅酒でして

大きい声では言えませんが、入っている梅は・・・

そんなに美味しい物ではないです ( ̄* ̄ )


2007.12梅酒

でも捨てるのはもったいないから食べてしまうんですよね~にひひ

食べてるとはまりそうになるのは気のせいでしょうかはてなマーク



今年もあっという間に12月ビックリマーク

忘年会シーズン突入で飲み会が続いている方もいらっしゃると思いますビールお酒

ん~なんとも羨ましい (*´Д`)=з


私は仕事終わりの一杯・・・いや、二杯。。。σ(^_^;)で

年末まで頑張りますDASH!