こんばんは、あきです![]()
最近めっきり外に飲み
に行く事が減ってしまい、
飲み会大好きな私にとっては少し寂しくて・・・![]()
なので飲みた~い
と思った日は
お家でちびちびいってます (≧▽≦)
そんな私のお気に入りは梅酒![]()
本当はロックで飲みたいとこですが
冬はホット梅酒に限ります![]()
今飲んでいるのは梅の実入りの梅酒でして、
大きい声では言えませんが、入っている梅は・・・
そんなに美味しい物ではないです ( ̄* ̄ )
でも捨てるのはもったいないから食べてしまうんですよね~![]()
食べてるとはまりそうになるのは気のせいでしょうか![]()
今年もあっという間に12月![]()
忘年会シーズン突入で飲み会が続いている方もいらっしゃると思います![]()
![]()
ん~なんとも羨ましい (*´Д`)=з
私は仕事終わりの一杯・・・いや、二杯。。。σ(^_^;)で
年末まで頑張ります![]()
