こんばんは。ちょっとウキウキ音譜のイサオです。


何でウキウキかと言うと…

昨日久々に買い物したからチョキ


靴とズボン…パンツを同時に買ってしまいましたにひひ

(…雑誌やショップ店員のまねをしてパンツって呼ぶようにしているんですが、なかなか慣れませんあせる


で、今日からはくぞビックリマーク


いや…ちょっと待てよ…


二つ同時よりも、今週は靴、来週はパンツという風に分ければ、楽しみが2倍!!


…と、言うわけで小さな楽しみをさらに分けて今週と来週二回楽しむ事にしました(*^.^*)



僕は新しい服や小物を買った時はウキウキです。

お店を出てから家に帰るまで

家に帰って、袋から出す時

初めて着る時、使うときはもちろんです。

ウキウキワクワクした気持ちで、その時間を楽しみます。


髪を切ったり、カラーやパーマをした時も同じ。

お店を出て、そのまま遊びに行って、家に帰るまで

次の朝スタイリングする時

髪を切ってから、カラーやパーマをしてから、初めて人に会う時

なんだかウキウキです。


お客様にもそんな楽しい時間を過ごしてもらえるように、

明日からも頑張っていきますグー


(あれえっなんだか普通に終わってしまった…)