こんばんは。この時間になるとおなかがすいてきて、寝る前に食べるのはよくないと分かっていながら、つい夜食を食べてしまうイサオですかお


ご飯は三食きっちり食べてますし、体力を使う仕事ではないですが、なぜかよくお腹がすきます。

朝ご飯・昼ご飯・おやつ・夜ご飯・夜食…


いつどこで消費しているんでしょうかはてなマーク

人と同じ動きでも人一倍エネルギーを使うんでしょうかはてなマーク

休憩時間座っている間の貧乏ゆすりがそんなにカロリーを消費するんでしょうかはてなマーク

FMで好きな歌が流れている時に心の中で鼻歌を歌っているのがそんなにカロリーを消費するんでしょうかはてなマーク

…分かりません(?_?)

お昼前や夕方になるとよくお腹がなります。(「お腹すいた」の合図です)

お客様にも聞こえます。(お顔剃りの時はバレバレです)

たまにつっこまれます。(関西人ですね)

つっこまれなかった場合でも、明らかに聞こえてそうな場合は僕から言う時もあります。(ネタにしてしまいます)


と、いう訳でお昼前や夕方にご来店のお客様は差し入れをお願いしま~すお団子