昨日のブログでは私の実家のアイドルをご紹介しましたが

今日は当店T-PLUSの人気者をご紹介しましょうニコニコ


この時期にしか見られないとてもとても貴重な方々ですドキドキ

その名は、

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: サンタさん&トナカイさん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・って名前だけ聞くとそう珍しくもないですけど汗


営業中は地味に動いていい感じに目立ってくれてるんですよね~ビックリマーク

お写真で見てもらうと・・・


これが!?


2007.12バルーンサンタ2



こうなります得意げ


2007.12バルーンサンタ




トナカイさんがお世辞でもプリティーフェイスとは言えませんが、

全体的に見るとなんともかわいい子達でしょラブラブ


今シーズンから飾り始めたのですが、今では通りがかりのお子様に大人気ラブラブ

立ち止まってじっと見ていたり目手を振ってくれたりパー、一緒に写真を撮って帰る子もいるくらいでカメラ

来店されたお客様も 「おもしろいなぁ~」 って言ってくださったり(^~^)


と~っても嬉しいです(*⌒∇⌒*)音譜


こちらとしてはいっぱい悩んでいっぱい考えた末、購入した甲斐がありましたチョキ



クリスマスクリスマスツリーまで飾ってますので是非一度見に来てくださぁい(^O^)/