昨日のブログでは私の実家のアイドルをご紹介しましたが
今日は当店T-PLUSの人気者をご紹介しましょう![]()
この時期にしか見られないとてもとても貴重な方々です
その名は、
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: サンタさん&トナカイさん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・って名前だけ聞くとそう珍しくもないですけど![]()
営業中は地味に動いていい感じに目立ってくれてるんですよね~![]()
お写真で見てもらうと・・・
これが![]()
こうなります![]()
トナカイさんがお世辞でもプリティーフェイスとは言えませんが、
全体的に見るとなんともかわいい子達でしょ![]()
今シーズンから飾り始めたのですが、今では通りがかりのお子様に大人気![]()
立ち止まってじっと見ていたり
手を振ってくれたり
、一緒に写真を撮って帰る子もいるくらいで![]()
来店されたお客様も 「おもしろいなぁ~」 って言ってくださったり(^~^)
と~っても嬉しいです(*⌒∇⌒*)![]()
こちらとしてはいっぱい悩んでいっぱい考えた末、購入した甲斐がありました![]()
クリスマス
まで飾ってますので是非一度見に来てくださぁい(^O^)/

