こんばんはー。イサオですー。
友達と電話をしていて、今ようやくお店の片づけが終わりました![]()
普段あまり電話で話さないんですけど、今日は1時間も話してしまった…![]()
男同士で…![]()
結婚して半年ほど、ワンルームに住んでいたんですけど、そのときも1時間くらい電話していた事があって、そのときはさすがに気まずかったですねぇ(^▽^;)
僕の話が盛り上がっていたので、嫁は寝るに寝れず、小さい音でテレビを観てましたねσ(^_^;)
電話の相手の人も既婚者だったんですけど、最後の方は僕も電話の相手も、お互いにお互いの奥さんの事を気遣って電話を切るという変な感じでした。。
今日はお店で電話していたので大丈夫
…って思ってるのは僕だけ![]()
![]()