でびゅーはじめましてぇ T-PLUSの一員のあきです 私も、でびゅーというタイトルで始まりましたが、 今までは読者としてブログに書き込みしてたんですよね~ 読者だと写真が入れられなかったり、文字数が決まってたりで 少し物足りないな~って思ってたんですよ なので、これからは書きたいだけ書いて、写真も入れたいだけ入れられるので ワクワク、ドキドキ ひとまずご挨拶程度ですが・・・ よろしくお願いしまぁす