はじめましてぇビックリマークビックリマーク

T-PLUSの一員のあきですクマ

私も、でびゅークラッカーというタイトルで始まりましたが、

今までは読者としてブログに書き込みしてたんですよね~にひひ

読者だと写真が入れられなかったり、文字数が決まってたりで

少し物足りないな~って思ってたんですよシラー

なので、これからは書きたいだけ書いてメモ、写真カメラも入れたいだけ入れられるので

ワクワク音譜、ドキドキドキドキ


ひとまずご挨拶程度ですが・・・

よろしくお願いしまぁすパー