こんにちはパーイサオです。


ついにデビューチョキしました。


何デビューかってはてなマークはてなマーク


…ブログですべーっだ!


僕一人では不安なので、お店の皆で書いていこうと思っています。


同じ地域の方も、同業者の方も、全然関係ない方も、これからよろしくお願いしますビックリマーク