怪物くん | みるたか☆にっき ver.2.0.1

みるたか☆にっき ver.2.0.1

ホシカゲファクトリー、twinkle BEAT stars、PreciouSparty、Feam、クラージュP's、mogu☆mogu。これらの地下アイドルのヲタクを2011.5.7から2022.12.30までやっていた人の他愛もないブログです。

こんばんは。怪物太郎です。

♪俺は怪物くんだ 怪物ランドの王子だぞ

こんなモノクロ世代の歌を知っているちびっこ諸君はいないはず。

昨日のつけたしです。

最前が無理なら握手会の時どーなのさって、聞かれた事あります。

出来れば怪物太郎になりたいです。

そりゃ心臓も腎臓も肝臓もどきどきですよ。

みるぽんに限らずどきどきですよ。

みるぽんの時は数倍どきどきですよ。

上手い言い訳が思い付かないので、以上です。


今日は忙しいんですよ!けど、自分が忙しいとか言うとあれなんで、忙しいふりをしています。忙しいふりで忙しいのです。

明日あれじゃないですか?なのでこれからいろいろやらなきゃいけない事があるんですよ!

寝ないで頑張るぜい(^-^)/

忙しいの好きなら、眠い言うたらあかんぜよ!

たまにはいいぜよ!


ホシカゲファクトリーライヴ情報!

うさぎ13日 渋谷DESEO st 11:30~うさぎ
うさぎ20日 神田K-HALL st 12:00~うさぎ
うさぎ20日 神田K-HALL st 14:00~うさぎ
うさぎ21日 渋谷REX st 18:30~うさぎ
27日 K-HALL
29日 REX 18:30~

うさぎ←みるぽんが出る日です。みるぽんの名前がたくさん載ってて、にやにやしてます。

畳でクロール開始です\(^-^)/


明日はファクトリー7人全員勢揃いします。

軌跡の19歳みるぽんも登場します。言葉では言い表せない、なんともたまらんかわいさです。ですので、来て下さい。無料です。

どりんくだい(´・ω・`)

自販機の下を棒で探って下さい。ふぁいと。

どうでもいいのですが…
『2ショット券は、すたまりさん、にじっちさん、ファクトリー、きんぐさんのいずれかのメンバーと1回、2ショットにご参加いただけます。
にじっちさん、きんぐさんの通常の2ショットはございませんので、なにとぞご了承ください。』
と、記載されてます。

100万回読み返したのですが、頭が悪いせいか全く理解が出来ません。どゆいみ?

通常じゃない2ショットなら、興味深いのだが!どんな2ショットなのかしら?もしかしたら挑むしかないじゃん!

変な事したら首根っこ掴まれて、山手線の方に放り出されそう。

むしろ放り出されたいんですけど。

って訳で明日は

「どちらのアーティストさんがお目当てですか?」

と聞かれたら…

た「通常じゃない2ショットを目的に来ました。通常じゃない2ショットがお目当てです。ちなみに僕もご覧の通り通常じゃないです!」

と答えれば良いのかな?

出禁は嫌なので、紳士的なふりで参上します。登場します。見参します。

にやりんこ。

(虹・⊇・)(・⊆・た)←じー(・⊆・み)

た「えっ?ほーい(^-^)/」

Σ(=°ω°=;ノ)ノやばい、見つかった!


『いとうみるくのみるく☆にっき』

みるぽんの楽しい日常がブログでわかります。仲良し家族の紹介などされてて、とても心温まります。冷えきってしまった方は、遊びに行くとよろしい!

ではではではではでは(^-^)/

369

Android携帯からの投稿