発表…+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

発表…+KMC

皆さん




ご報告です。








iPhone6出るぞーーーー!(笑)


しかも今回は2種類
iPhone6とiPhone6plus

名前的な部分でも
バッテリーの持ちも
動画の光学式手ブレ補正、
解像度の高い
6plusが当然欲しい


ただ6plusの方はサイズが
『デカい』…。

デカい端末持ちたく無いのよオジさんは…。

ただこれがあればもうiPadは必要ないね~。

でも『デカい』んだよなぁ~…。

6が4.7インチ
plusが5.5インチ



多分比べるとこんな感じ↓

てかw

そんな事よりトンさん背が縮んだ?!wwwwww


おっと

話が逸れた。



もう一個発表あったね(笑)


Apple Watch

スマートウォッチてやつです。


メダルは入れられないよ(笑)

しかしApple Watchは要らないかなー。
心拍数とか測れるらしいけど

別になぁ…。

個人的には時計は見送ります。



そんな訳で皆は
iPhone6どちらにする?
まぁ、実際触ってみない事には分からんけど。
今の所、俺は小さい方かな。



ばーいばいちゃ!