「ガチ生の生☆」ヒロシ、 | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

「ガチ生の生☆」ヒロシ、



昨日はガチ生TPKingoodはじめての公開生放送みてくれたみんな!
たくさんのコメント感謝ー☆*\(^ひ^)

みにきてくれたみんな!
海外ドラマばりのリアクションに感謝ー☆(^ひ^)/*

そしてスタッフさん!あたたかく協力していただいたハンゲームのみなさま!
ハン・ターロさんこと、
キャベツ太郎さん!違ーう!
オバケのQ太郎さん!違ーう!

ハンゲ太郎さん☆m(^ひ^)m

みなさんにマジで大感謝ー☆

おかげさまではじめての
公開生放送!延長!延長!の
ファンタジー&ファニー&アクション&ミステリー&ミュージック&ハプニング&ワイワイガヤガヤ&ホラー☆な盛りだくさんな内容で盛り上がり
楽しいスペクタクルミラクルな番組になりました☆ありがとうございます☆

{4A528A1B-6CFC-432B-BE56-AEC676344D70:01}


タイムシフトみたら
いつもはお寿司の壁紙なのに
なぜか妖怪になってたよ☆びびりました。ヒロゲ太郎こと
ヒロシ、です☆


ということで
タイムシフトのみんなも
二時間ちょい(映画一本みる感じやね☆)楽しんでみてくださリーヨ☆☆

十番勝負の残りの対決動画も
これからお楽しみに☆

公開生放送に来てくれたみんなとの集合写真や会場の様子は昨日のスタッフさんのblogをチェックしてくださリーヨ☆ヒロシ、

{78176002-70BF-42FD-8D4C-3625AF6FD228:01}


PS
トン母から
「カエル、もうちょっとかわいくかいたらよかった。」とメールがきました☆笑