どんどん追記あり☆ガチ生 TPKingond 第6話 実況!?できるかな | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

どんどん追記あり☆ガチ生 TPKingond 第6話 実況!?できるかな

8月28日(木)追記

※昨日の公開生放送大変盛り上がりました!!

公開生放送にご参加いただきましたみなさまは
無事にお帰りになれたでしょうか?

みなさまから頂戴しましたお葉書を改めて拝見ながら
タイムシフトをみております。

たくさんの感想、イラストを頂戴しありがとうございました!

NHN PlayArt 株式会社様、
ハンゲ太郎様改めハン・ターロ様のご協力をいただき
無事に初めての公開生放送を開催することができました。
改めて御礼申し上げます!!

ご視聴、コメントを頂き誠にありがとうございました!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



☆ありがとうございました!



☆公開生放送にお越しいただき
ありがとうございました!



☆じゃんけんタイム
阿鼻叫喚もプレゼント!


☆阿鼻叫喚!



☆10000コメントありがとうございます♪

☆からの
キャー(本当の悲鳴w)




☆☆ありがとうございました!







☆王者の魂♪
さすがハンターロ!



☆進化したカエル
本日、再登場。
お母様、会場が盛り上がりました。
ありがとうございます!



☆正解は、
スライディング高速土下座して
差し入れを散らかすでした。




☆正解は!?


☆遅刻したムービーを見るKMC
神妙な顔です。



☆ウンがついて喜ぶメンバー
そして、ガチ生初延長!



☆会場ではメンバーは後ろで
動画を見てます



☆なにがあっても動じない
ハンターロ!


生放送のハプニング!

☆生放送の醍醐味!
少々お待ちください。




☆勝負だ!




☆ステージ前はこんな雰囲気です



☆イナズマイレブンオンライン対決
の前に…
ヒロシドットとハンターロ勝負顔対決!





☆トン兄
会場から戸惑いの雰囲気…



☆ハンターロ
1990年代ギャル



☆お題二つ目
モヤイ像とギャル

会場、すでにザワザワ感

☆トン兄
バーン!!


会場爆笑なう!
スタッフは、毎週これを…
笑いをこらえているのです(一人一)


☆ハンターロ



☆一つ目のお題は「ハチ公」
不穏な空気が…

☆ハンゲ太郎さん
いや!ハンターロさん登場!




☆お絵かきゴッドハンドV2
トン母様の絵で盛り上がってます!



☆19時45分
本日はスムーズにお集まりいただき
ありがとうございます!

20時で受付を終了しますので
お急ぎください!

☆19時
窓の外は、雨ですが素晴らしい夜景です




☆18時半
準備中!