『夏が終わっちまう…』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『夏が終わっちまう…』トンニーノ



やばいっ!!!


2014年の夏が終わっちまう(汗)


たった一度の人生だから…2014年の夏は生涯今この瞬間だけのスペシャルだ!


いつも曲作りで家にひきこもりっぱなしで…夏祭りとか夏らしいこと…ほとんど体感してない(泣)


今年は、去年と違ってイベントとかライブとかもなかったから…ステージで歌ってないし…みんなとも逢えとらん…マジ不発や…(泣)


でも!!!暦の上では立秋もすぎたかもしれねーけど


俺の夏はまだまだ終わっちゃいねーぜ!!!いや、このままじゃ終われん!!!


…ちゅーことで、今日、頑張っていろんなことをやり遂げて、高円寺の阿波おどりを見に行ってきた


マジ夏って感じやし、テンションあがった!祭りって…踊りって…音楽って…チームワークって…改めて素晴らしいし最高やし元気もらえるもんだと俺は実感したばい!


また祭りのような賑やかなライブができるように、引き続き気合い入れ直してがんばります!


まずは、来週水曜、ガチ生公開生放送でみんなで一緒にはじけよーぜっ!


週末も楽しんじゃリーヨ☆彡





ライブがしたくてたまらないトンニーノより