『楽しみがある』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『楽しみがある』トンニーノ





お盆ですね


帰省してる人が多いからなのか


東京は、いつもより若干人が少ないように感じます


学生の頃、お盆とお正月が楽しみでした


ばーちゃんちに帰って


大好きないとこたちに逢えるからです


これがまた~


とーちゃんのほうのいとこは、男だらけで


かーちゃんのほうのいとこは、女だらけという


…不思議な感じでしたが、みんな個性豊かで楽しい人間ばっか(笑)


みんな良い歳になってなかなか逢えないけど、今でも仲良しです♪


帰省中の皆さん!お盆休み、祭りとか盆踊りとかいろいろ楽しんじゃリーヨ♪


祭りと言えば…


昨日、ガチ生観てくれたみんな!ありがとう!ガチ生夏祭りのリベンジをして、たいそう盛り上がりました(笑)


『お絵描きゴッドハンドV2』では、イラストをはじめて赤ペンじゃなくて、黒ペンで描いたんですが、どうだったでしょうか?…個人的には、来週は赤ペンに戻したいです(笑)


イラストと言えば…


俺は、井上雄彦さんの漫画『バガボンド』と『リアル』を楽しみにしています♪


バガボンドの37巻、リアルの13巻を観て…感動しすぎて、大号泣してしまいました…


感動したと同時に『楽しみがある』ってだけで、何事も頑張れる自分に気付き、さらに力が溢れました!


そうです!人間は、楽しみがあると頑張れるんです!


俺もがんばるから、みんなもがんばリーヨ!





いつかゆっくり旅ができるなら、ねぶた祭りが見たいし、ねぶた漬が大好きなので、まず青森に行きたいトンニーノより