高尾山+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

高尾山+KMC




ふと自然に触れたくなってね

高尾山に行ってきたよ。

ミシュランの三ツ星観光地にも選ばれている高尾山。

この日も多くの人が山に向かっておりました。


高尾山にビアガーデンがあるんですけど

そこなんか物凄い行列でした。


個人的な感想だけどさ、高尾山のビアガーデンって飲み放題食べ放題のコースしかないのよね。

気軽に一杯だけって
出来ないのがKMCさん的に残念。

山登りで一汗かいて飲むビール。
さぞかし美味しいことでしょう!

が!皆様、山ですから!
足元には十分気を付けましょうね!



いやぁ、それにしてもやっぱり自然って良いね。


癒された。

癒されたけど

慣れない山登りで本日

お尻が筋肉痛(笑)


貧弱貧弱ぅ!!


皆、山は舐めたらあかんぞ。

そして、今週のガチ生も観るんだぞ?

頼むぞっ!



じゃあの。