『バリうまっ!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『バリうまっ!』トンニーノ




↓ついに、自分で育てたトマトをもぎとりました♪


↓冷やしトマトにして塩かけて食べたら…バリうまっ!

{40CA853C-64AC-4992-BAAD-7BA4407711A6:01}


今まで食べたトマトの中で一番うまくてあまかったです♪マジ大感動大満足!


バリうまっ!と言えば…
待たせたなっ!


TPKURABUのサイトで


俺が初めて動画編集にチャレンジした新コンテンツ


【旅人ンニーノのバリうまっ!】がスタートしました!


曲作りの息抜きでちょい旅をしながら、素敵な人や物に出逢い、たくさんの「感動」を食べてはリフレッシュしてパワーアップしていく動画になっています♪


「感動」っていう最高のご馳走は、何杯だって食べられますもんね(笑)


第1話は『ビクさんカレーとチーズナン』です!


不器用ながらも一生懸命勉強しながら愛情込めて作ったので、絶対観てくれよなっ!


不器用ながらも一生懸命と言えば…


Eテレ『青山・夏の復活祭 EのはコレだZ』でおこなわれている動画対決…


『まけるな!ぱんクン』(まけるな!ひろしクン(笑)が動画再生回数、中間集計ランキングで…5位にダウンしてしまいました(泣)


明日、3位までに返り咲き勝ち残れば、8月10日の決勝戦に進めるらしいので


不器用だけど一生懸命な食パン顔の男が大活躍する物語をぜひとも応援してあげてくださリーヨ!
(「まけるな!ぱんクン」の動画
http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/Pankun/  )


今日の夜18:00~ソラトニワFM『寺崎と裕香いな仲間たち♪on he Radio』に生出演しますので、聴いてね♪





バリうまっトマトンニーノより




汗かきすぎて…また痩せてもーた


トマトで水分補給なう