『まけるな!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『まけるな!』トンニーノ





おはよう!シャイニング・デイ!


暑中見舞い申し上げます。
山崎“トン・ニーノ”徹です。




↑俺のミニトマトちゃんが食べ頃になってきました♪素敵過ぎて、食べずにずっとみつめていたいけどね(笑)


みんな!夏の暑さに負けず元気に頑張ってますか?夏休みの学生は夏満喫しとるかい?


夏フェスとかマジ羨ましかー…


俺も野外でライブしてーわ…青い空の下、ギラギラ太陽に照らされながら、みんなで一緒に歌って踊ったらチカッパ気持ちよかろうね♪想像しただけでたまらんばい!


俺は、完全に昼と夜が逆転してしまい、朝まで曲作りを頑張って昼寝する生活になってしまってますが…昼は暑くていっちょん眠れん(泣)


寝汗もたくさんかくもんやけん、その度に起きてTシャツ3枚ぐらい着替えております(笑)


でも、山ちゃん!夏の暑さに負けへんでー!


負けるなと言えば…


只今、Eテレ『青山・夏の復活祭 EのはコレだZ』でおこなわれている動画対決で


以前、ヒロシが、このがんばリーヨブログで書いていた


まけるな!ひろしクン…じゃなくて(笑)『まけるな!ぱんクン』が、動画再生回数、中間集計ランキングで1位だそうです☆(「まけるな!ぱんクン」の動画



食パン顔の男が主役で(笑)ストーリーもおもしろいけど、ハト目線とかイラッとメーターとかおもしろ要素がいっぱい(笑)


中でも、ぱんクンダンスがマジうける(笑)あの動きは、ひろ…ゲフンゲフン…彼にしかできましぇん(笑)ぱんクン最高です!


気になったかたは、観てみちゃリーヨ!


週末も楽しんでね♪





ぱん兄トンニーノより