『C・H・O・U・N・A・N 長男』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『C・H・O・U・N・A・N 長男』トンニーノ



いきなり雨降ってきて雨宿り中なう


外出してるみんな大丈夫かい?


昨日、ニコニコ生放送『T-Pistonz+KMCのガチ生TPKingood』を
観てくれたみんな!ありがとなっ!


毎週のお約束として、
俺らが『ガチ生TPKingood』ってタイトルコールしたら


みんなで『キター!』とコメントしてくれたら嬉しいです♪


合体すれば『goodキター!』になるからね!
まさにみんなで一緒にgoodくる楽しい番組にしていきたいゼッ!


『お絵描きゴッドハンドV2』のBGM『ケロシのテーマ』も
リニューアルしてR&Rバージョンにパワーアップしました♪


今回もケロシ+ANIもありましたが、聴いてくれたかな?(笑)


『C・H・O・U・N・A・N 長男!』とはりきって歌ってますので、
タイムシフトでゆっくり聴いてみてください♪


最後のほう、
トークと重なって聴こえずらかったかもしれないけど…
長男あるあるを言ってます。

九州男児の一個残しの兄弟ジャンケン対決について
ぐちぐち語ってますのでチェックしてちょ♪(笑)


↑番組あとに、今回描いたルパン三世とイルカ、
誰が一番似てるか言い争ってるところ(笑)


来週のガチ生もお楽しみに♪


生涯長男なトンニーノより