『KMCおめでとう!良かったナッ!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『KMCおめでとう!良かったナッ!』トンニーノ

昨日、『ガチ生~KMC誕生日会~』を見てくれたみなさん
タイムシフトをみてくれたみなさん


↑友情出演してくれたイナズマイレブンの
角間&バーンの声優・古島さん、土門&浜野の声優・金野さん、
剣城の声優・大原さん



↑お祝いコメントをくれた、ビクさん



↑ケン・ニーノさん(笑)




↑イナイレの九坂の声優・岡林さん、


タイムマシーン3号の山本さん関さん、
ガチ生スタッフのみなさん、ヒロシ…
KMC誕生日会を盛り上げてくださったすべてのかたに、


マジで感謝です!


たくさんのコメントも本当にありがとうございました!


おかげさんで、KMCも『めっちゃ疲れるぐらい幸せ過ぎた!』と
満面の笑みでした♪

みんなからお祝いしてもらえて良かったなぁ~KMC~

けむしー

うれしー


しかしー、本当なら、
ゲストの皆さん、ガチ生スタッフ、俺とヒロシみんなで協力し合って
『KMCにドッキリを仕掛け驚かせて喜ばせよう!』って
感じでお祝いするはずだったのだよ!!!
( ゲキオコトンプンマルΨ(`∀´#) )


本当か嘘か?KMCいわく、ドッキリ仕掛ける側の
仲間内に密告者がいたらしく…(泣)

誰だ!誰だ!誰だー!?
( ショックニンゲンフシンイチロウ(;゜∇゜) )


俺が1週間前からヒロシと
コッソリ・コツコツ一生懸命
『ガチ生~KMCドッキリ誕生日会~』に向けて
頑張っていたことが最初から全部KMCにバレバレで…(汗)

恥ずかしかー ( トホホノトンスケ(;´д`) )


まんまと俺とヒロシだけが逆ドッキリされてしまい(笑)
最後まで逆ドッキリくらって悔しいやら…
でも、みんなでわいわいがやがやバリ楽しいやら…


「なんだったんだ?この1週間?」
「なんて日だー今日は?」…と、
生放送中は、まるで幻を見ているかのようなわけわからん
不思議な気分でした…


だけど、
結果的に何より主役のKMC君やみんなが楽しんでくれたなら、
それが一番良かったし、最高に幸せです♪
心救われます♪ (ハッピートーン1(^(OO)^)2ノ)


逆ドッキリをくらったあとのひとりぽっちの帰り道…
いつものCoCo壱を食べる食欲もなく…
肩を落とし涙をこぼしながら帰ったけど…(笑)

家に着いて、タイムシフトでその日のガチ生見たら…

楽し過ぎて、一瞬で笑顔に変わり、
気持ち悪いぐらいひとりで笑ったよ(笑)

うちのかーちゃんもおもしろかったと大絶賛してた(笑)
またタイムシフト見ようっと♪


↑タカシ・ドットFRCコン・ニーノのTFKのみんな!ありがとう!
またガチ生に遊びに来てね♪
(↑本当はこれやる予定だった(笑))



来週のガチ生は、去年のアニサマでもコラボさせていただいた
大好きな先輩<サイキックラバー>さんが遊びに来てくれます!
お楽しみに♪

今日も暗い話題笑いとばし!がんばリーヨ!


逆ドッキリしてくれたことに逆に感謝したいトンニーノより

↑逆ドッキリ仕掛けられる前の浮かれた僕…苦笑