「ガチ生の日でしたー☆」ヒロシ、 | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

「ガチ生の日でしたー☆」ヒロシ、



今日はニコ生でガチ生vol.10
の日でしたよー☆
みてくれたみんなコメントやネタもありがとー☆
これからのみんなも
ガチ生みてねー☆

今日はハプニング多めでしたけども
それも生の醍醐味ということで
お許しくださリーヨ☆

メンバーの
おすすめを紹介する
新コーナー「リーヨファイブマックス!」もはじまったから来週も楽しみにみてね☆ヒロシ、です☆



オフィシャルファンクラブTPKURABUに5月28日発売の
新曲「王者の魂」の
MVショートバージョンが
ひと足早くあがりましたー☆
ロックな曲調でソウルフルで
楽しいMVになってます☆
ぜひみて感想もくださリーーーヨ☆彡ヒロシ、