動画編隊+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

動画編隊+KMC





みなさま、ゴールデンウイーク、楽しんでますか?

僕は今日、盛大に寝違えました。




さて本題。

iPhoneで動画撮って


定期的に映像UPしていこうかなぁ~?なんて思ってましてね。



それでね、スマホ用の三脚と


ワイコンクリップと呼ばれる
スマホ用のワイドレンズ、魚眼、マクロレンズのセットをGETしました。



{7EB8E134-440B-4552-A4A7-F80DEADBDBFE:01}



んーーー。


なんて仕事熱心なんだ俺(笑)


ちなみに、KMOVIE'sの評判が良いのでとても嬉しいです。

あくまでも趣味の域は超えませんけども
映像に関して言えば、YouTuberの瀬戸弘司さんの影響受けております(笑)

くだらない事一生懸命やってるほぼ同世代の人。
編集も凄い上手だし、面白いから見てみー?(笑)




さてさて、どんな動画を撮って行こうかなぁー。

やっぱり公園が好きなんで
公園ネタをなんか撮りたいなー。


まぁ、楽しみにしといてちょ☆