『感謝』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『感謝』トンニーノ

名古屋!大阪!博多!での『TPK ベスト ゴォーーーッ!』祭り!


みんなのおかげでチカッパ盛り上がったばい♪


名古屋では、激しい雨の中にもかかわらず


遊びに来てくれたみんな!カッパを着ながらも素敵な笑顔で歌って踊ってくれて、本当にありがとう!


みんなの熱い想いが天までとどいて、ライブ始まってから奇跡的に雨がやんで感動したばい☆彡中止にならんで良かった(泣)


大阪では、たくさんの人たちから


『ずっと待ってました!』と言われて嬉しかったばい!待たせたなっ!本当にありがとう!


万博記念公園で見た大好きな岡本太郎さんの太陽の塔と大阪のみんなの笑顔と声援に元気をもらいました!


そして、昨日の博多もGOODキター!


お祭りと言えば、博多!山笠やどんたくに負けんぐらいのお祭り騒ぎでチカッパ盛り上がって楽しかった♪『お帰り』ってあたたかく迎えてくれて本当にありがとう!


地元でイベントをおこなったのは、2年ぶりぐらいやったけん、チカッパ舞い上がりました(笑)


今回、いろんなとこでライブやってみて改めて思ったけど…やっぱり俺たちは、たくさんの人たちに支えられて、待ってくれてる人たちがたくさんいてくれて、頑張り続けることができているんだなぁって目頭が熱くなった


いつも、笑顔、声援、愛を僕にくれてありがとう!みんなの存在が僕の元気です☆


TPKURABUのみんなとのチェキ会も楽しかった♪良い思い出になるね♪


これからも応援よろしくなっ!


今日は、昨日に引き続きキャナルシティ博多で


福岡からはじまる新しいゲームイベント『GFF2014』に出演しとるよ!


さっき1回目が終わって


次は16時~2回目!


お近くのかたは、ぜひとも遊びにきちゃリーヨ!ゲームブースもあって楽しいばい♪


photo:01




舞鶴公園で桜をチラ見してきたトンニーノより

あの樹の下に集まろう!


キャナルシティに集まろう!