『解散』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『解散』トンニーノ

今日、TPKURABUファンクラブライブ『またね…のキセツだ!ピストンズ!』に遊びに来てくれたみんな!ありがとなっ!


残念ながら来れなかった人たちのために、スタッフさんが一生懸命ライブの実況中継してくれてたから、みんなの熱い想いが全国各地に届いてくれてると嬉しいなぁ~☆彡


今日、ライブやってて、改めて確信した



俺たちTPKの元気の源は…



みんなの笑顔!!!



本当にみんなのことが好きで好きでたまらんばい!!!



俺をこんなにハッピーな気持ちにさせてくれて、本当にありがとう!



みんなと一緒に歌って踊って楽しい時間を過ごすこと



これが俺の世界一の至福だ!!



…ずっと3月いっぱいでT-Pistonz+KMCが解散する



…って、噂になっていたらしく、大好きなみんなのこと心配させてしまっていたみたいだけど…



3月で俺らが解散なんてするわけねーだろ!!



俺らは…



このユニットTPKの先が見たい!



みんなに見せたい!



何より、みんなで一緒にまだ見てない景色を見ていきたい!



これからもガンガン曲作ってバンバンライブやれるように頑張っていくから、俺らと一緒に素敵な景色をたくさん見て行こうぜっ!
(^^)/感動共有\(^^)


またみんなに逢える日を楽しみにしています♪


みんなのことが世界一好きだ!!





今日は、最強で最高に良い夢見れそうなトンニーノより
photo:01


『俺らにとことんツイテコイ!』