『発売』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『発売』トンニーノ

いよいよ本日2月26日!


T-Pistonz+KMC18枚目のシングルでイナズマイレブンGOギャラクシーのオープニングテーマ『スパノバ!/BIGBANG!』発売!


初回限定特典として、イナズマイレブンのキャクターのチェンジングジャケットが3種類中(風丸、狩屋、南沢先輩)1種ランダム封入してあるぜっ!(※本当に数が少ないのでおはやめにゲットしてね!)


DVDには、スパノバ!のかっちょいいミュージックビデオとわかりやすくておもしろいダンスレクチャービデオがついてます!


スパノバ!もBIGBANG!も歌詞にもメロにもビデオにもジャケット写真にも…そのすべてに魂と愛をこめているので、ぜひともCDを手にとって、まずは歌詞を読みながら聴いてくれたら嬉しいなぁと思ってます♪あったかい温度が伝わってくるはず!


そのできたてほかほかの新曲をひっさげて、3月1日にヴィーナスフォートで発売記念イベントをおこなうぜっ!


みんなあつまリーヨ!


今夜もイナイレの放送直後20時~ニコニコ生放送『TPKのイナズマイレブン放送部~ガチで生だゼッ!~』を放送します!


イナイレを振り返りながらみんなで語り合ったり、番組のコーナーにみんなから投稿してもらったものを時間の許す限り紹介していったり、楽しいこと盛りだくさんだから、絶対チェックしてくれよなっ!


新曲聴いたら感想聴かせてね♪





待ちに待っていた映画『キック・アス』の続編『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』のヒット・ガール(クロエ・グレース・モレッツ)がかっちょよくて大好きなトンニーノより


photo:01