『感動』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『感動』トンニーノ

まさか男子フィギュアの羽生選手も…





くまのプーさんが好きだとわ(笑)ton too♪





金メダルおめでとうございます!


ショートもフリーもテレビの生中継でドキドキしながら観てたけど


特にショートの演技が、しなやかで素晴らし過ぎて鳥肌たちました!


…てか、感動し過ぎて気付いたら涙ポロリーヨしとったもん☆彡


泣いたと言えば…


ノルディック複合の渡部暁斗選手が銀メダルをとった時、解説をしていた荻原次晴さんが号泣している姿を観て


俺ももらい泣きしちまい、荻原次晴さん以上に大号泣したよ(照笑)


いやぁ~オリンピックってたくさんのドラマがあってみんなと一緒に感動共有できるから本当に素敵な世界一のお祭りだね♪


感動共有できるイベントと言えば


3月1日(土)13:00~と15:00~ヴィーナスフォート2F教会広場で


2月26日(水)リリースの新曲『スパノバ!/BIGBANG!』発売記念イベントをおこなうから絶対遊びにきちゃリーヨ!


みんなに逢えるの楽しみにしてるぜっ!


それにしても、雨に濡れた雪って、スゲーッ滑りやすくて危険…


みんな外出する時、気をつけて歩きーね!


楽しい土曜日を☆彡





寒いのに雪の中↓
photo:01


これをみつけた瞬間ちょこっとだけソフトクリームが食べたくなったトンニーノより(笑)