『刺激』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『刺激』トンニーノ

超興奮しました!!


ソチオリンピック、スノーボード・ハーフパイプ


平野歩夢選手!銀メダル
平岡卓選手!銅メダル


おめでとうございます!!


惜しくもメダルに届かなかった選手たちの一生懸命な勇姿にも


毎日元気もらえてるし、何か熱いものを感じられて、『俺も今日も頑張ろう!』って気持ちになれます!


世界一の舞台で日本代表として闘ってるだけで、スゲーッことです!マジリスペクトです!


フィギュアも楽しみだね♪


最近、テレビでオリンピックを観戦したり、いろんな人に逢ったり、いろんな音楽を聴いたり、いろんな映画や芝居を観たり、いろんな本を読んだり、いろんな芸術に触れたりして、わりかしアグレッシブに感受性を磨く行動を起こしております(笑)


それが良い刺激になって、良い曲が作れるよう頑張るぜっ!


PS.今日は、洗濯物ベランダに干しても良いかな?(※2連チャンで雪にフラれちまい洗濯し直したのでトラウマなう(笑)





アンディ・ウォーホル展からも良い刺激をもらったトンニーノより

photo:01