これで落ちない!+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

これで落ちない!+KMC


雪やばかったすねー!

20年に一度の大雪(´Д` )

あそこまで降るとは…。



さてさて最近よく日本人YouTuberの
瀬戸弘司さんの動画レビューを見るんですけど

その中で紹介されてたのがこちら

BUNKER RING!

photo:01



レビューされてるのと同じ物かどうかは
置いておいてですね


これが何かって言うと


スマホ、スルッと手から落ちる事ないですか?

横になって見てたりとかしてて
ちょっと眠くなってスマホが顔にゴツン!なんて事もあるでしょう。


そんな時にこれ!
指に輪っかを通していれば
スマホが落ちなーい!(´◉ω◉`)

さらにはその輪っかが

スマホスタンドにもなるっちゅー優れもの( ^ω^ )


これ考えた人ナイス!

さぁ!受験生でスマホ持ってる人!
ゲン担ぎでチェックしてみたら?!

PCにしろ、スマホにしろ、受験にしろ、落ちないって素晴らしい( ^ω^ )



ってなわけで風の噂じゃ、iPhone6が6月あたりに出るとか出ないとかありますが…

それまでは俺のiPhone5を可愛がってあげよっと(笑)



じゃあの( ´ ▽ ` )ノ