『大好きなみんなへ』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『大好きなみんなへ』トンニーノ

いつもブログをチェックしてくれてるみんな!


2013年も熱い応援!本当にありがとう!


俺のパワーの源は…


みんなの声援や笑顔だっ!


たとえ巨大な壁がたちはだかったとしても


その先に、みんなの笑顔が待ってるから、みんなの笑い声が聴こえてくるから


俺は、苦しいことも楽しみながら頑張り続けられる!


みんなのおかげだよ


今年もたくさんありがとなっ!


2014年は、家にひきこもってばっかりいないで(笑)


新しいもんやおもしろいもんを探しに、あちこちアグレッシブに出掛けようと思う


そこで出逢ういろんなもんを観たり聴いたりして、ス・テ・キをたくさん集めて


もっともっとみんなが楽しめる音楽を作っていきたいと思ってるぜっ!


今年、改めて確信したことがある



それは…



俺は、いっつもみんなのことしか考えてねーってこと!
1(^(OO)^)2ノ



みんなが、俺の毎日を輝かせてくれる☆彡みんなと楽しむことしか考えてないから毎日ワクワクしとるよ♪


来年もまたみんなで一緒に楽しもうナッ!


引き続き応援よろしくお願いいたします!



良いお年を☆彡





ヒロシがローリング・ストーンズのライブチケットの抽選当ててくれた!ストーンズのマークの唇とベロが大好きなのでマネしてみたトンニーノより
photo:01


↑今年のアニサマでも共演したOLDCODEXのボーカルでありイナズマイレブンの井吹の声優でもある鈴木達央さんとロックンロール写真をKEEP ON♪