『偶然を愛する』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『偶然を愛する』トンニーノ

NHKの番組【トン☆スタ】&【トンコツラジオ】で共演させてもらっていたオヨネ(米谷奈津子アナウンサー)からひさしぶりに連絡があり


そのメールに添付されていた俺が大好きな福岡の中華料理屋ニーハオのピーマンの写メ
photo:01


↑この画像をソッコーッ保存して(笑)『うまそう~♪』と何度もチラチラ眺めながら【アメトーーク】を見ていると…



なんと!!!偶然にも!!!



ロバートの秋山さんが、【トンコツラジオ】の話をしてくれていたからマジびっくらこいた!!!(笑)


司会の雨上がり決死隊の蛍原さんも『なんや!トンコツラジオて!』ってツッコんでくれていてめっちゃテンション上がった!!!(笑)


昨夜のトークテーマは【偶然を愛する芸人】で…


一視聴者として見ていた俺にも素敵な偶然が巻き起こって最高に幸せな時間でした☆彡


こんなことってあるんやね(笑)


明日は、FMPORT【げんこつRADIO SHOW】に生出演するから聴いちゃリーヨ!

俺らの出演は16時頃からです。



偶然を愛するトンニーノより