ボンドグラフィックス+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

ボンドグラフィックス+KMC


皆さんはCDのジャケに書いてある、
T-Pistonz+KMCの文字を見たことがあるかと思います。

そのKMCの上に王冠かぶった( ´ ▽ ` )こんな顔のマークがあるのは気付いてたかな?


このマーク、実は俺がインディーズ時代に友達に
頼んで作ってもらったKMCのロゴマークの名残りなのでした。




photo:01



これね↑(笑)


んで

これを書いてくれたのが
冨永ボンドくん。

俺はおとみ君と呼んでいる人物なのだが
、彼は木工用ボンドに着色をしてライヴペイントしたりWEBデザインしたり、フライヤー作ったりしている。

そんなおとみ君が活躍している
Bond Graphicsでこの度サングラスが発売されることになりまして

わざわざ俺の家にサングラス送ってくれました\(^o^)/

photo:02





ちょー、可愛い!!
ちょー、シャレオツ!!

地元福岡の頑張っている後輩であり
アーティストの冨永ボンドくん!!

良かったら皆も応援してやってね!!




photo:03



それにしてもシャレオツ。。。


ちなみにホームページはこちら
www.bondgraphics.com



後イナギャラはビッグバンにしたよ!

そしてそしてー!!
明日はイオンモール春日部さんで
イベントだぁー!!


開催日12月 8日 (日)
時間13:00~/15:00~

場所1F 藤の広場


よろしくっすー!