『本当にありがとう!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『本当にありがとう!』トンニーノ

俺らT-Pistonz+KMCに出逢ってくれたみんな!本当にありがとう!


ファンクラブ限定イベントで『良かったナッ!』を歌っていたら


この5年間のいろんな光景が浮かんできて、泣きそうになったよ…


苦しいことも楽しいことも両方たくさんあったけど、途中でやめずに続けてこれて本当に良かったゼッ!


そう思わせてくれるのは、いつも応援してくれるみなさんのおかげです


第一回目のファンクラブ限定イベントには、関東、岡山、名古屋、神戸、長野、青森…等々、全国各地から遊びに来てくれました


なんせ初めてのファンクラブ限定イベント&ニコ生ということで、ぶっちゃけ緊張しまくっていたけど…あたたかいみんなの笑顔に心救われ楽しめました!ありがとう!助かったゼッ!


今回、来れなかった人たちにも届くように魂こめて歌ったし


スタッフさんもイベントの雰囲気が伝わるように中継ブログ書いてくれてたし


ニコ生にくれたコメントは、あとでタイムシフトでバッチリ見たぜっ!


俺らの愛が、みんなの心に届いていると嬉しいです☆彡


当日撮った集合写真もファンクラブのサイトにアップしたから、見てね♪


これからも楽しいことを考えてイベントをやっていこうと思うのでお楽しみに♪


最後にもう一度言わせてください


みんなに出逢えて良かった





以心伝心のイタソバがバリうまでハマッたトンニーノより
photo:01



※本日、20時~野呂佳代さんがパーソナリティーを担当されているbayFM【ON8】に生出演!聴いちゃリーヨ!