ふれあい人権フェスティバル+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

ふれあい人権フェスティバル+KMC

会場、めちゃくちゃ綺麗でビックリした。

まだ建ってから一年くらいらしー!

音響もすばらしくバッチリーヨでした!

イベント会場に、展示してあった作文とか
見て回ってたんだけど
すごく感動する話などが書いてあって
っと言うか伝えるのが上手い文章が多くてビックリした。

中でも【終の伝言】だったかな?それが凄く感動したー。

これからも続いて欲しいイベントですね。

本当に今日は呼んでくださってありがとうございました!

遠いところ見に来てくれた方もありがとう!

近くの方もありがとう!


さてさて


新倉敷には前乗りで前日に入ったんだけど

なんか空気感が地元福岡に似てて

男三人テンション上がってしまいました(笑)

photo:01





俺もヒロシくんも次男坊って事で
名前で選んだラーメン&焼き鳥屋
その名も
【次男坊】さん。


めちゃくちゃ美味かった。

さすがに海が近いだけあって、刺身がやばかったよ。

やばかった、だってw

俺はなに若者気取ってんだかw

まぁ、その模様はTPKURABUで見れるのか…は分かりませんけど、お楽しみにw

兎にも角にもお疲れ様でした!

東京戻りの新幹線からKMCがお送りいたしました。