『あたりまえイナダン』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『あたりまえイナダン』トンニーノ

「いいとも」が来年の3月いっぱいで終わってしまうんですね…


テレフォンショッキングに出るのが夢だったから、正直スゲーッショッキング…淋しいなぁ…


昨日、そんな淋しさを吹っ飛ばしてくれたのは


立川志ら乃さんの落語でした!
photo:01


たくさん笑ってスッキリーヨ!


アフタートークでも落語の奥深さ等いろいろ知れて、ますます落語が好きになりました♪


志ら乃さんにマジで感謝!


今夜21時~放送のFM-FUJI「YOYOGI PIRATES」にトンニーノとKMCが生出演させていただきます!


代々木VIVID STUDIOより公開生放送!USTREAMで配信もあるそうです!


パーソナリティーのCOWCOWさんは、「あたりまえ体操~劇場版イナダンバージョン~」をやってくださったりしてたから、逢えるのめっちゃ楽しみです♪


チェックしちゃリーヨ!





「LBXに~ボールをけると~…コテッ」というあたりまえイナダンが好きだったトンニーノより(笑)