『あついぜっ!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『あついぜっ!』トンニーノ

今日は10月8日ということで


語呂合わせでトン八先生の日(笑)


ちなみに、金八先生では、第5シリーズの『新しい人へ』という歌が好きです♪


そんな豚八先生トンニーノは未年
photo:01


↑お気に入リーヨなヒツジTシャツ


実は、先月のライブに遊びに来てくれていたリトルブルーボックスのhieちゃんも同じ未年
photo:02


↑hieちゃんの顔が小さいので、遠近法を使い俺はだいぶん後ろの方に下がって小顔を作ってます(笑)


hieちゃんは、俺より歳が12個も下なのに、俺よりしっかりしてるし、ガッツ溢れててかっちょいい!


良き仲間でもあり良きライバル…お互い刺激し合えるとても良い関係!


そんなリトブルのhieちゃんが熱く歌い、ギターのyuiくんが魂込めて作曲したダンボール戦機ウォーズの新オープニングテーマ『エターナル』が10月23日にリリースされるぜっ!


熱くて激しい前向きになれるロック!ぜひともゲットして聴いちゃリーヨ!





yuiくんが作った曲は毎回素晴らCと思うトンニーノより