段ボール+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

段ボール+KMC

引越し業者さんの荷物を運ぶ手際の良さって

凄いね!(笑)


あっという間に搬出、搬入終わりました。



その一方全く終わらない荷解き…。




はぁーー


これだけで一日が終わってしまう勢い。


まずは仕事場だけは確保。

洋服などは…とりあえず

詰め込んどいた!(笑)


さぁーて、続きやるか

今月はNewシングル発売もありーの
来月は4枚目のオリジナルアルバムありーのと

楽しみだぎゃ!!(笑)




photo:01







ライヴでもピアノを弾いてくださっている佐藤五魚さんが、スタジオで飲んでいたコーヒーカップの落書きが可愛かったので


進撃のKMCを書いて並べておきました(笑)