『祭りのあと』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『祭りのあと』トンニーノ

みんなで一緒に歌って踊って騒ぎまくって


たくさんの汗(青春パッション)をかいたあとに飲むポカリは本当にうまかったぜっ!


…また3㎏近く痩せてた(笑)


昨日【T-Pistonz+KMCライブ~秋祭りだよ、全員集合!!~】に遊びに来てくれたみんな!かっちょいい演奏で盛り上げてくれたバンドの皆さん!スタッフの皆さん!スペシャルゲストの小林ゆうさん!本当にどうもありがとう!


今回のライブのテーマは、『お祭り』ということで


TPKお祭りソング『がってんだっしょ!』初披露からはじまり、音頭や山笠の掛け声等々…お祭り要素盛り沢山な熱い内容になってたけど


みんな!楽しんでくれたかな?


俺は、楽し過ぎて、あっという間に終わっちまったぜっ!


10月30日リリースの新曲【地球を回せっ!】も生演奏で一足早く披露したけど、最高に気持ち良かったなぁ~


やっぱりライブは良いね!


みんながひとつになれるライブハウスが好きだ!!!みんなの笑顔は世界一好きだ!!!みんないい顔してたぜっ!!!


俺らのお姉ちゃん的存在の松本梨香さんもお友達を連れて遊びに来てくれました!TPKタオルをぐるぐる振り回して終始ノリノリで踊ってくれてた(笑)
photo:01


↑梨香さんからいただいた写メ☆イナズマイレブンのベータの声優伊瀬茉莉也ちゃん、松本梨香さん、アニソン歌手の結城アイラさん、ありがとうございました!


そして、夜の部のアフタートークで発表しましたが…


俺らT-Pistonz+KMCはじめてのファンクラブができました!!!


その名も…





『TPKURABU』です!!!


直球勝負な俺らにもってこいのド・ストレートな名前だぜっ(笑)





全国のローソン・ミニストップに設置してあるLoppiからお申し込みできるので、ぜひとも入っちゃリーヨ!ファンクラブ限定のイベントとか楽しいこといろいろ考えてるよ!(※詳細はホームページまで)


ファンクラブできたの本当に嬉しい


いつも応援してくれるみんなのおかげです


マジで感謝!





今日はライブを観るために博多から上京してきたお袋とまったり過ごしているトンニーノより