銀河初披露+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

銀河初披露+KMC

とりあえず五周年の話は置いておこうw





LEVEL5 VISION 2013 渦

に遊びに来ていた会場の皆様

パソコン、スマホでご覧になった皆様

どうもありがとうございました!



宇宙初…いや、銀河初披露の新曲いかがだったでしょうか?

まぁ、多分曲的にカッコ良いと思うのはスパノバ!が多いだろうねー?

俺も好きだよスパノバ(^◇^)
詳しくはまだ言わないけど
俺の中でかなり内面的にも詞の内容的にも変化があった曲。(意味深)




歌詞的に好きなのは
BIGBANG!の二番サビからかな。

素敵な歌詞ですよ!自分で言うけど!www


ちなみに昨日やったのはフルバージョンでは無くショートバージョンですので

フルバージョンは…まだまだ先だーっ!

楽しみにしときなさーい!!






いやぁ、
にしてもホントこの三日間、緊張しっぱなしだった…。




LEVEL5 VISIONが終わった途端に口内炎出来たわw
正直アニサマのリハからずっと胃が痛かったwww(^◇^)解 放 感




photo:01








さー!今日はめちゃめちゃ天気が良いから
カメラ持ってお出掛けしてくる!





あ、最後にT-Pistonz、五周年おめでとさんです!
+KMCも頑張りますwww( ̄+ー ̄)




魔神STATIONもワンダーフリックもレイトン7も気になるKMCでした
(^◇^)
以上!