いつやるか。。。+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

いつやるか。。。+KMC





photo:01



最近晴れの日が多くて嬉しい。

過ごしやすくて頭も冴え渡…ってるハズ!(笑)


こんちわ
日曜日があまり憂鬱では無くなって来たKMCです。


えーと。
実はまだヒロシくんの誕生日会、やってません(笑)

と言いますか

ヒロシくんの誕生日会って

毎年忙しくてズレたり、忘れられたり←

誰かと合同になったりする(笑)


今回は、まぁ、仕事の都合上。

っと言う事になっている( ̄▽ ̄)ホントダヨ

後日開催するから!

ちゃんとお詫びにうまかっちゃんを四つほどあげました(笑)



『ヒロシくんの誕生日会いつやるか?!』



『いつでしょ?!』(笑)