『トンニーノロボット』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『トンニーノロボット』トンニーノ

みんな!コロコロの俺らのコーナー【TPK~ともにピンチをけっとばせ!~】にたくさんハガキくれてありがとなっ!


今回は、トンニーノロボっていう素敵なイラストとか載っけさせてもらってます♪そういやぁ昔、ヒロシロボもサヤカロボもいたなぁ(笑)


ヒロシのチャレンジコーナーのハガキもおもろいよ(笑)


コーナーに掲載された人たちにはサインをプレゼントするから、これからもじゃんじゃん送っちゃリーヨ!(詳細はコロコロをチェケラッ!)


今月号のコロコロは、5月8日から始まるアニメ【イナズマイレブンGOギャラクシー】の情報があったり


なんと!元プロサッカー選手で日本代表としてワールドカップで初めてシュートを決めたゴン中山(中山雅史)さんからのエールもあったりして


最高におもしろいぜっ!


てか、ゴンさんの闘志溢れる熱血プレー大好きだったなぁ♪


ちなみに、イナズマイレブンの世界大会で初めてシュートをきめたのは、ドラゴン染岡(染岡竜吾)さんです☆


俺も負けてらんねぇ!よっしゃー!気合い入れてレッツ!ランニング!





サウナスーツをアームドしてランランランニングなトンニーノより
photo:01