制作の合間に+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

制作の合間に+KMC




photo:02



大好きで欠かせないコーヒー。

毎朝ブラックで。

ん~。マンダム。(^ω^)

さぁ!いよいよ明日30日は東京ビックサイトにて
アルテミス・ホーリーロード超絶ゲームトーナメント&
ダンボール戦機・イナズマイレブンGO
ファン感謝祭ぃぃぃっっ!!
(一気に言ってみてね)
ハァハァ…(´Д` )ふぅ

で、ですね!
明日はT-Pistonz+KMCとリトルブルーボックス!この二組との握手会やります!

物販ブースで握手会対象のCDを買ってくれた方に握手会参加券付き~。

握手会の時間は11時20分開始予定です。

ヒロシくんのゆるキャラに癒されたい方。

KMCにいじられたい方。(笑)

トンニーノに元気もらいたい方は

是非ともご参加くださいませ☆



詳しくはT-Pistonz+KMCの公式HP見てね!!


もう一回言うけど
T-Pistonz+KMCの公式HP見てねっっっっ!!(^ω^)

大事な事だから二回言いました(笑)




さて、話を戻してコーヒーなんだけど、世の中にはたくさんの種類のコーヒーがあるわけですが

なかなか冒険して新しいコーヒー買ってみようって気にならないのよねー。


飲まない人にとっては、どれも同じでしょ?!って感じなんだろうけど。


これがまた種類によって全然違うのよ。

香りや渋みや後味。

ものによっては、これはコーヒーなのか?ってくらいに香りの甘いやつとかある。


そこでコーヒーを飲む方にお聞きしたい!


『あなたのオススメコーヒー教えて!』

出来ればその理由なんかも知りたいっすね。

あと、こうやって飲むと美味いよ!とか、ここで飲むと最高!とか知りたいです。


それでは制作に戻りまーす(^ω^)

ばははい!