『スゲーッつながリーヨ』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『スゲーッつながリーヨ』トンニーノ

『初心忘れるべからず』が俺のモットー!


この前、東京で初心を思い出す刺激的な驚きの出逢いがあった


今から約9年前、博多でおこなわれたバンド大会


結果は惜しくも3位…優勝できず悔しい想いをしたからなのか…そんとき優勝したバンドのことを勝手にライバル視しずっと覚えていた(笑)


あんときの悔しい気持ちがそのあとのパワーにつながったから、そのバンドには今スゲーッ感謝している!


最近、友達の紹介で出逢った音楽作家のかたが、なんと!偶然にもその優勝したバンドのボーカルの弟さんだった!


しかも!COWCOWさんの【あたりまえ体操】の編曲をし、歌を歌っているのはその弟さんで


イナダン映画のCM【あたりまえイナダン】も歌っていたから、まさかのイナダンつながリーヨ!(笑)


さらに、そのバンドのボーカルをしていたお兄さんもテレビ東京【バカソウル】等の曲を作曲したりして、兄弟そろって音楽作家として大活躍されている!


…福岡出身で、兄弟で音楽作って、イナダン…等々たくさんのつながリーヨ


くぅーーーっ!俺ら山崎兄弟も負けてらんねぇ!


初心の気持ちを思いだし、良い曲作って、3月9日の横浜BLITZでのワンマンライブも熱い気持ちでガンガン盛り上げるゼッ!チケット買って遊びにきちゃリーヨ!


あの頃の気持ちを思い出させてくれた樋口兄弟のお二人にスゲーッマジで感謝!


いくつになってもあたりまえのように初心をKEEP ON!し続けるトンニーノより
photo:01


↑只今、新曲【ライメイ!ブルートレイン】発売中!