ここ3日間の話+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

ここ3日間の話+KMC


まずは一昨日。

文化放送さんで
俳優のムロツヨシさんがナビゲーターをつとめる番組『スパカン!』
にトンニーノとKMCが出演させてもらいましたー!





いやいや、俳優さんなのに
まるで芸人さんか!?って位に話の面白い方でした(笑)

出番を待ってる間に勇者ヨシヒコに出てた時のムロさんを書いてたら
めちゃ喜んでくれてました!
\(^o^)/その時の一枚↓
photo:01











また番組に遊びに行きたいっすねー!

てか皆でご飯とか行ったら楽しそうだ。

番組の中で話してたことなんですが…

博多の女の子は勿論可愛いですけど、博多以外の女の子も十分可愛いです!誤解のなきようによろしくお願いします(笑)
photo:02





そして昨日。
イオン浦和美園さんにて新曲キャンペーン!

引き続きバレンタイン効果?でお菓子やチョコレートやプレゼントいただきました!

皆集まってくれて本当にありがとう!(^o^)

そしてそこから池袋に移動してイナダンカフェをチラッと覗いて、オリジナルドリンク剣聖ランスロットで喉を潤し、北原ちゃんの出ている舞台
『ソラオの世界』を

リトブルとTPKの五人ソラオで観劇しにいきました!

歌ってる北原ちゃんとはまた一味も二味も違ってて(特にドスの効いた台詞のとことか(笑))、素晴らしい舞台だ!

もちろん他の演者の方達も最高でした!

あっという間の約2時間。
気付けば虜になってました。

今日が舞台千秋楽ということで

皆様本当にお疲れ様でした!!!!




そして今日!

ららぽーと柏の葉に集まってくれた皆マジでありがとう!!( ^ω^ )

またまたプレゼントを沢山いただきまして…涙

ラジオで言っていたお菓子とか(笑)

おかけで太りそうです(笑)

手紙もちゃんと読ませてもらってますぞ!

ひとまず新曲キャンペーンは一旦落ち着いた…?のかな?
ここからまた制作開始です!

…と思ったらワンマンライブもあったね!(笑)

わ、忘れてなんかないんだからね!!



よっしゃ!
両方頑張る!!


それじゃーね!
photo:03