『イオンモール浦和美園』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『イオンモール浦和美園』トンニーノ

寒い中にもかかわらず、イオンモール浦和美園に遊びに来てくれたみんな!本当にどうもありがとなっ!


新曲のライメイ!ブルートレインのタオルダンス等をみんなで一緒に歌って踊って盛り上がって


あっという間に寒さもブッ飛んでめっちゃ熱いライブができて楽しかったぜっ!


イベントのあとは、池袋にあるイナダンカフェに行ってきました!
photo:01


↑ヒロシは“護星神タイタニアス”、KMCは、“剣聖ランスロット”、俺は“天馬のそよ風ステップ♪”を頼んで飲んだよ!


歌ったあとのカラカラな喉を、天馬のそよかぜステップが通って、めっちゃ喉ごしさわやかっ!バリうまでした!


イナダンカフェおもしれーからまた行こうっと!


さらに!そのあと、俺らTPKの妹的存在の北原沙弥香ちゃんが出演している舞台【ソラオの世界】を観に行きました!


最初は、『さやかちゃんが、セリフかみませんように』『セリフ忘れませんように』と祈りながら観てたんだけど(笑)


そんな兄貴的心配をよそに、さやかちゃんスゲーッ良いお芝居しててめっちゃ感動した!


気づけば、いつの間にかソラオの世界にどっぷり引き込まれてた自分がいました!


今日は、本当に充実した1日だったから良い夢見れそう☆彡


風邪引かないように、家に帰ったら、手洗ってうがいしてあったかい格好して寝リーヨ!


おやすみー





明日もららぽーと柏の葉でみんなに逢えることを楽しみにしているトンニーノより