『TPKing vol.3 in 横浜BLITZ 』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『TPKing vol.3 in 横浜BLITZ 』トンニーノ

メリークリスマス!!!
photo:01


昨日、クリスマスライブに遊びに来てくれたみんなっ!来れなくても熱い想いを届けてくれたみんなっ!バンドメンバー、スタッフの皆さん!本当にどーもありがとうございました!


おかげさまで、みんなで一丸となってつくりあげた最強で最高に楽しいライブになったぜっ!


まさにっ
感動共有!みんなでひとつ!
\(^_^)(^_^)/


横浜BLITZのステージ上で『今までのこと全部が今、いきてるぜ!』って気持ちが溢れ、体全身鳥肌がたつぐらい感動したし興奮したよ!


ライブってマジ最高!絶対にひとりじゃできない!みんながいるからできる最高の空間、僕らの楽園だ!


2012年最後のライブってこともあって、初めから盛大に生演奏でおおくりしたけど、みんな楽しんでくれたかなっ?感想を聞かせておくリーヨ!


俺は、みんなで一緒に歌って踊って笑って騒いで楽し過ぎて腹筋が筋肉痛だよ(笑)


2階席も後ろも隅から隅まで、みんなの笑顔バッチリ見えたぜっ!心のシャッターで写真を撮ったよ!てか、みんな本当に素敵な顔してた☆


おかげさんで、たくさんのス・テ・キあつまったぜ!


ぶっちゃけ、俺…
ソロナンバーを歌うのは昨日が初めてで


めっちゃ緊張した…てか、1人でステージに立ったのじたい初めてやったし(笑)


でも、みんなからよく手紙とか握手会の時とかブログのコメントとかで『イニミニマニモッ!や流出!ゴリラビートを歌ってほしい』って言われてたから


みんなからのラブコールにこたえることができて本当に良かったし、緊張したけど盛り上がったし、勇気を出してやったかいあったよ!次は、電撃!ティリティリ7だな(笑)


…掌のぬくもりを歌いながら、泣いちまったことは…絶対誰にも言うなよーーっ!(笑)Yo(^o^)oY


最後に…


いつも応援してくれてるみんなにマジで感謝!





よーし!今日はクリスマスだしデートでもすっか……てか、相手がいないトンニーノより(泣笑)