『初心をKEEP ON! 発売中』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『初心をKEEP ON! 発売中』トンニーノ

ザナークすげぇな!りょうま!?(昨日のイナズマイレブンGOクロノ・ストーンの感想(笑)


1日遅れの…


トリック・オア・トリートンニーノ!
1(^(OO)^)2ノ
photo:01



昨日は、俺らTPKの新曲【初心をKEEP ON!】の発売日でもあり、ハロウィンでもありました

街中に仮装している人たちがいたら賑やかで良いねっ!


今日は、11月1日!今年も残すところ、あと2ヶ月…


いや!まだ2ヶ月もある!2012年最後の最後まで俺らと一緒に楽しもうぜっ!


まずは、今夜!7時~bay fm【K-WEST ENTAMEGENERATION】に生出演します!


流山おおたかの森S・C3階STUDIO K-WESTで公開生放送だから、みんなあつまリーヨ!(※詳細は、HPをチェックしてね!)


番組出演後、会場内で初心をKEEP ON!のCDを買ってくれたかたと握手できるようになったからめっちゃ嬉しーっZ!
photo:02


そうそう!イナズマフィギュアストラップ(円堂、神童、信助がランダム封入)がついている初心をKEEP ON!のCDは、本当に数が少ないので、おはやめにゲットしてくれよなっ!


明後日11月3日は、越谷レイクタウン


明明後日11月4日は、アリオ蘇我


でフリーライブイベント!


北原沙弥香ちゃんとリトルブルーボックスがゲストで来てくれるので、イナダンミキシマックスでさらに盛り上がること間違いなし!ぜひとも遊びにきちゃリーヨ!(※詳細は、HPをチェックしてね!)


楽しい時間は、過ぎるのがはやいから、1曲目から大きな声だして盛り上がろうぜっ!





みんなに逢えるのを楽しみにしている豚草花粉症のトン(豚)ニーノより