【手をつなごう】トン・ニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

【手をつなごう】トン・ニーノ


「手をつなごう」

って聞くと

小学生の頃の遠足を思い出します


当時、六年生だった俺は、入学したばかりの新一年生としっかり手をつないで、その子を危険から守りながら一緒に公園を歩きました


あんときはじめてお兄ちゃんらしいことをしたって覚えがある(笑)



そして、運動会の時のフォークダンス!



女子と手をつなぐのがスゲーッ恥ずかしくて、リレーとか騎馬戦より緊張したなぁ(笑)



あとは、イベントのあとの握手会!あの時間、みんなと手と手をつないで話したりしてると、心と心もつながった感じがして最高に幸せっ!



そして、忘れちゃいけないのが、本日リリースのイナズマイレブンGOクロノ・ストーンのエンディングテーマ【手をつなごう】
photo:01




この曲は、天馬くん(CV:寺崎さん)と剣城くん(CV:大原さん)と葵ちゃん(CV:沙弥香ちゃん)が歌っているキャラソンで、KMCが作詞作曲して初めて楽曲提供しました!



心があったかくなる曲だから、ぜひともゲットして聴いてあげてね!



そんな本日水曜は、イナズマイレブンGOクロノ・ストーンの放送日だから、観てくれよなっ!



トンニーノより





※只今、11月23日に愛知の名古屋ハートランドスタジオ、24日に大阪の梅田シャングリラでおこなう俺らのワンマンライブ【TPKing vol.2.5】の一般チケット発売中!ゲットして遊びにきちゃリーヨ!