【癒しの日】トン・ニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

【癒しの日】トン・ニーノ

今日は良い天気だったので

某大学の学園祭にちょこっとだけ行ってきたぜっ!

そこでやっていたフィッシュセラピーの無料体験に感無量!
photo:01


フィッシュセラピーとは、ドクターフィッシュ(※トルコの源泉に生息しているコイ科のガラ・ルファと言う歯のない魚)が人間の古くなった角質を食べて、その時の小刻みな刺激が低周波マッサージを受けてるような癒し効果をもたらし、同時にその刺激によって皮膚代謝を促進させる効果をもたらすといわれているセラピーです
photo:02



最初は、魚に角質を吸われる感覚がくすぐったすぎて、大爆笑しては、足を水面から外に出してしまっていたけど(笑)

くすぐったさになれてくるとその刺激がだんだん心地よくなってきて、本当に心から癒されました

みんなも機会があったら、ぜひお試しあれ!



癒しと言えば、今夜、22時から、オリオン座流星群を見るのも楽しみにしているトンニーノより


※只今、11月23日名古屋ハートランドスタジオ(愛知)24日梅田シャングリラ(大阪)でおこなう俺らのワンマンライブ【TPKing vol.2.5】の一般チケットが発売中

愛知も大阪も、ライブハウスでのステージは初めてだからプレミアムもんだぜっ!絶対ゲットして遊びにきちゃリーヨ!