【ティリ】トン・ニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

【ティリ】トン・ニーノ

ついに!本日!
photo:01


T-Pistonz+KMCの3rdアルバム【発覚!?ティリティリ7】が発売されたぜっ!

みんな買ってくれたかな?
“ティリティリ”してるかな?
感想お待ちしております!

こうして、3枚目のオリジナルアルバムを出せたのも、いつも応援してくれてるみんなのおかげだよ!本当にありがとなっ!

そんなみんなからの「【情熱で胸アツ!】と【感動共有!】のMVのフルバージョンが観たい!」っていう熱いリクエストにおこたえして

【発覚!?ティリティリ7】の初回生産限定盤に、そのMVのDVDを付けました!

ぜひともゲットして“ティリティリ”しながら、感動共有してくれよなっ!

発売日の今日は、ティリティリ7だけに、7曲目に収録されている【電撃!ティリティリ7】を簡単に紹介したいと思います!

電撃!ティリティリ7は

※トンニーノのソロナンバー

※サビに入る前、スキャットで有名なスキャットマンジョンを超える!?スキャットマントンのティリティリスキャットが聴ける!(笑)今までなかった摩訶不思議な音楽が発覚!

※サビの部分が7拍子!

※デモは、子供の頃の鼻歌のように、歌詞をつけず、全部「ティッティッティリ~♪」のみで歌った!

※クラゲとエイリアン等…この曲の歌詞の意味は、抽象的な歌詞なので、聴いた人の自由な受け取り方でOK!

※「ティリティリ」の意味は、「ビリビリ」よりももっと「シビレまくる」感じ。…だけど、これも聴いた人が感じた自由なティリティリでOK!

※とにかく、いつでもどこでも「ティッティッティリ~♪」と気軽に口ずさめる曲になってます!悩んで迷って考え過ぎて頭でっかちになった時とかに、この曲を聴いて、いったん頭をカラッポにして心を軽くしてリフレッシュしてもらえたら嬉しいです!

今日は、イナズマイレブンGOクロノ・ストーンはお休みだけど、そのぶん【発覚!?ティリティリ7】をゲットして、電撃!ティリティリ7を聴いて楽しんじゃちゃリーヨ!


トンニーノより