風と太陽+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

風と太陽+KMC



photo:01



ついに明後日に迫りました!

3枚目のオリジナルアルバム!

発覚!?ティリティリ7

タイトルからして謎の多い作品です(笑)


さてさて、皆さんには一つだけ曲説明しようかい。

八月のワンマンライブでも披露した

『僕と君と風と太陽』

これ実は…



松風天馬きゅんと雨宮太陽きゅんの

出会ってから試合までの話を見て書いたのだー!

( ´ ▽ ` )ノ


なので、皆もキュンキュンすると良いさっ!

後、この曲の聴き所は


俺の『タイム感』!


かなり後ろでビートを取って歌ってるので、聞き慣れない人はヌルっとするかもね(笑)


まぁその辺も楽しんでちょいー。

ほんじゃばじゃー!